最近聽好多歌~
可能是實驗不順加上又很多煩心的事吧
所以一直狂找歌來慰藉我"幼小的心靈"
>"<
結果找來找去 反覆聽來聽去~
絕得有一個日本的團體不錯耶!
EXILE/放浪兄弟

推薦給我的親朋好友+哥哥妹妹...等閒雜人等! 呵呵
我發現他們的歌都不錯聽啦~
最近絕得這首歌尤其好聽!


{Lovers again}
初雪(はつゆき)にざわめく街(まち)で 見覚(みおぼ)えのあるスカイブルーのマフラー
ふり向(む)いた知(し)らない顔(かお)にうつむく


あのひとが部屋(へや)を出(で)てから この退屈(たいくつ)な街に二度目(にどめ)の冬(ふゆ)
僕(ぼく)はまだ想(おも)いの炎消(ほのおけ)せずにくすぶっている

ひとりでは 愛(あい)してる証(あかし)さえ曖昧(あいまい)でせつないだけ
ふたりでは やさしく見守(みまも)ること続(つづ)けられない…

もう一度会(いちどあ)いたいと願(ねが)うのは 痛(いた)みさえいとしいから
ときめきを失(な)くした永遠(えいえん)より熱(あつ)い刹那(せつな)を

「さよなら」は僕から告(つ)げた 後悔(こうかい)ならば何度(なんど)したことだろう
時間(じかん)だけ巻(ま)き戻(もど)せたらいいのに

唇(くちびる)を薄(うす)く開(あ)いて「もう平気(へいき)よ」とつぶやいたあのひと
つよがりと本当(ほんとう)は気(き)づいていたよ この僕でも

ひとりでは 愛された記憶(きおく)さえ儚(はかな)くてむなしいだけ
ふたりでは 想(おも)いあたためる意味見(いみみ)つけられない

もう二度(にど)とあんなに誰(だれ)かのこと愛せない そう思(おも)ってた
でも今(いま)は情熱(じょうねつ)が目(め)を覚(さ)ます予感(よかん)がしてる

If I ever fall in love,again もう一度めぐり会えたら
その手(て)を離(はな)さない もう迷(まよ)わないさ
I just don’t know what to say to you 言葉(ことば)にできないままで
想いはあふれてくGet back in love,again

もう一度会いたいと願うのは 痛みさえいとしいから
ときめきを失くした永遠より 現実(リアル)を生(い)きる

もう二度とあんなに誰かのこと愛せない そう思ってた
でも今は情熱が目を覚ます予感がしてる
arrow
arrow
    全站熱搜

    pinypiny 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()